株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心に外壁塗装、屋根塗装のことなら専門店塗彩工房にお任せ!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

米子市を中心に外壁、屋根塗装を手掛けています「塗彩工房」です!

当社では6月から新たにアステックペイントの取り扱いを開始しました。

もちろんいままで使用ししていた日本ペイントやエスケー化研といったメーカーも引き続き仕様をして行きますが、今後はアステックペイントを主力商品としてみなさまにご提供させていただければと考えています。

アステックペイントのご紹介は後日じっくりと・・・

.

こちらはお盆明けに着工させていただく富益町のA様邸で使用する塗料になります。

外壁はシリコンREVOという塗料を提案させていただきました。

こちらはシリコンを主成分とする塗料ですが、他メーカーよりシリコン成分を3倍以上含んでいるため耐用年数が大幅に向上しています。さらに、遮熱性能を有しているため、夏場の室内の温度上昇を抑えることが出来る優れもの!

金額もお求めやすいのでおすすめです!

屋根はスーパーシャネツサーモSiという遮熱塗料です。

外壁と同様優れた遮熱性能で室内の温度上昇を抑えるのと同時に屋根材の温度上昇を防ぎ、劣化を抑制します。

.

外壁塗装をご検討されていましたら是非一度ご相談くださいね!

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.