株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心に外壁塗装、屋根塗装のことなら専門店塗彩工房にお任せ!

外壁塗装・屋根塗装メニュー

外壁塗装・屋根塗装の価格をお知りになりたい方へ

超低汚染遮熱無機フッ素プラン

超低汚染超耐候遮熱無機フッ素ってどんな塗料なんですか?

超低汚染超耐候リファインMF-IR 塗料データ

光触媒以上の超低汚染塗料。
雨水で汚れを落とし、雨垂れ防止、カビや藻の発生を抑制。
そして無機成分配合のラジカル系フッ素で超耐候性で遮熱機能も有する。
水場が近くにある、日が当たらない箇所が多い…汚れが気になる方にオススメ!!

期待耐用年数 20~24年
保証年数 8年

▶『無機』成分

無機成分とは紫外線によって分解されない性質を持つ物質です。

無機成分が主成分であるガラスには隙間が無く、緻密であるために汚れが表面についても簡単に洗い流すことができます。
超低汚染リファインシリーズが汚れにくいのはガラスが汚れにくいのと同じ原理で、無機成分を配合することで塗膜が緻密になり、汚れが付着しにくく、仮に汚れが付着したとしてもガラスのように簡単に洗い落とすことができるのです。

▶圧倒的な汚れにくさ

実際の屋外環境でも、圧倒的な汚れにくさを実証しています。

超低汚染リファインシリーズは他社の塗料と比較して、汚染前・洗浄後の違いがほとんど見られませんでした。

▶優れた遮熱性

こんなお悩みありませんか?

訪問販売が来たけど、
価格が適正かどうか分からない…

ハウスメーカーから
ハガキが来たけど高い…

見積りは数社から取ったけど、本当にこれで良いのかな…

そんなあなたに!外壁塗装で失敗しないための3つのポイントを教えます!

見積りの内容が分かりやすく、不透明な内容をきちんと説明してくれますか?

お家の診断をもとにした塗装プランを提出してくれますか?

塗装の自社工事保証書を発行してくれる会社ですか?

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.