株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心に外壁塗装、屋根塗装のことなら専門店塗彩工房にお任せ!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

いつもお世話になっております。

塗彩工房です!

本日から始まる新コーナー!(もともとコーナーなんてなかったけど)

題して、なんでもBefore&Afterです。

このコーナーでは、Before&Afterの写真でこの工事をすればこうなる的なものを

定期的にご紹介出来たらと思います。

まず第一弾は。。。

じゃじゃん!『土間』です!!

皆さん、ご自宅の砂や、砂利の部分ありませんか?

皆さんのお家もこうなります!↓

Before

After

めちゃくちゃきれいになります。

今回からのこのコーナーが

工事を迷っておられる皆様の後押しになればと思います。

本日はここまで!

ありがとうございました!

屋根&外壁塗装は塗彩工房まで!

エクステリアも承ります!

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.