株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心に外壁塗装、屋根塗装のことなら専門店塗彩工房にお任せ!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

こんにちわ。塗彩工房です。

日に日に気温が高くなってきて、いよいよ夏が近づいてきた

感じがしますね。

さて今日から3日間にわたり組み立てた足場の紹介をします。

某ペンションさんなのですがすごく大きいです。

写真ではわかりずらいかもしれないですが

地面から屋根のてっぺんまで約12mほどあります。

足場屋さんのトラックが到着しました。

朝礼とキケン予測を済ませてさっそく取り掛かってもらいます。

2日目の朝の写真です。

今日は残りの壁の部分と屋根足場の組立です。

3日目の夕方。

やっと完成しました。

自分も上がりましたが、足がすくむ高さでした。

3日間お疲れさまでした。

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.