株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心に外壁塗装、屋根塗装のことなら専門店塗彩工房にお任せ!

外壁塗装・屋根塗装メニュー

外壁塗装・屋根塗装の価格をお知りになりたい方へ

伸縮性600%超防水ってどんな塗料なんですか?

超低汚染型水性フッ素樹脂 塗料データ

伸縮率600%の超弾性塗料。
建物の動きに合わせて塗料が伸び縮みするため、シーリング上の塗膜の割れを防止、またクラックを表面化させにくい、非常に防水性が高い塗料で遮熱性も有する。
クラックやシーリングが気になる方ににオススメ!!

期待耐用年数 18~20年
保証年数 7年

▶ピュアアクリル塗料とは

一般的にアクリル樹脂塗料は、耐候性の低い塗料だと認知されています。しかし本来のアクリル樹脂は、透明度が高く、飛行機の窓や水族館の大型水槽に使用されるほど耐久性の高い素材です。
アステックペイントでは独自の技術により、住宅への水の浸入を防ぐピュアアクリル塗料を完成させました。

▶建物にヒビが入っても600%伸縮する塗膜が水の侵入が防ぐ

▶高い耐用性能を実現​

促進耐候性試験(スーパーUV)600時間(15年以上)をクリアー。
フッ素樹脂塗料と同等の耐候性を持ち、塗替え後の光沢を長期間保持します。

▶優れた遮熱性

優れた遮熱性により近赤外線を効果的に反射し、室内温度の上昇を防ぎます。

特殊遮熱無機顔料の使用により、温度上昇の主要因となる近赤外線を効果的に反射する塗膜を形成。
室内温度の上昇を抑え、生活環境を快適にします。

※EC-5000PCM-IRのみ

こんなお悩みありませんか?

訪問販売が来たけど、
価格が適正かどうか分からない…

ハウスメーカーから
ハガキが来たけど高い…

見積りは数社から取ったけど、本当にこれで良いのかな…

そんなあなたに!外壁塗装で失敗しないための3つのポイントを教えます!

見積りの内容が分かりやすく、不透明な内容をきちんと説明してくれますか?

お家の診断をもとにした塗装プランを提出してくれますか?

塗装の自社工事保証書を発行してくれる会社ですか?

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.